再開します! 情熱がすべての扉を押し開ける!

再開します!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

再開します!


ながながブログを止めてしまいましたが、今月からリニューアルしてまた再開します。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

2010年05月01日 トラックバック(-) コメント(6)

おぉ~兄弟!!

久しぶりですね~!再開を祝して・・
ファイト~!!

楽しみにしております。お互い頑張って
行きましょう!

ゴルフも商売も!!

2010年05月01日 山形@兄弟 URL 編集

待ってましたぁー

写真は!?
トナカイ?

2010年05月03日 カツオまつり URL 編集

石川遼くん、中日クラウンズ58優勝!

昨年夏に大高さんが和合コースをプレーした時に残していった「情熱」を遼くんは拾ったかも知れませんね!

私も、またいつか大高さんとプレー出来る事を心待ちにしています。

ちなみに2月に会社の方へ訪れた当市青年部に対応いただきありがとうございました。

2010年05月03日 毛受 URL 編集

山形兄弟君、カツオまつり君、毛受君書き込みありがとう!これからもよろしくお願いします。変わらずバリバリイキまっせ~!!!

2010年05月06日 本人 URL 編集

しまった~!!再開してたの見逃してた~
今後も一日3回のチェックと熟読しまっす。

2010年05月07日 白川町 後藤 URL 編集

後藤ちゃん!書き込みありがとう!
まぁ出直しなんで肩肘張らずにやっていこうと思ってます。これからもよろしくね(^^)
かも1グランプリの健闘を祈る!!!

2010年05月08日 本人 URL 編集












管理者にだけ公開する

