名古屋に行ってきます! 情熱がすべての扉を押し開ける!

名古屋に行ってきます!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

名古屋に行ってきます!


おはようございます!

今日は雨模様ですが、いま名古屋に向かっています。

まずは昨日の続きから…

昨日は梅林視察の後、千葉県バーテンダー協会の会長が工場見学にいらっしゃったので会社に戻りました。その後、地元山武市商工会で『企業組合』の打ち合わせをしました。

打ち合わせの結果、企業組合の名称は…
『山夢来(サムライ)本舗』に決定しました!\(^O^)/皆さんよろしくお願いしますm(__)m(^_-)

そして昨日最後は東金市で友人3人と会食して12時頃帰宅しました。

最近特に…「あ~弱くなったなぁ~」と…朝起きるとき実感します(;^_^A皆さんも歳相応に頑張ってくださいね(^o^;

さぁ横須賀線人身事故のため佐倉駅で電車停まったままだけど…今日は名古屋市で開催される愛知県青年部女性部の総会に行ってきます!…っていうか行く予定です…行けると思います…(・・;)

動け!早く動け~!…まったく動かない(;-_-+もう30分くらい停まったまま(;-_-+

と、とにかく張り切って行ってきます!(T_T)/~

動け~!!!

2010年05月11日 トラックバック(-) コメント(2)

『山夢来(サムライ)本舗』
カッコ良すぎ!!です。

2010年05月11日 白川町 後藤 URL 編集

後藤ちゃん!ありがとう!企業組合の立ち上げは順繰りにブログアップしていくのでこれからもよろしくお願いします(^^)
かも1グランプリも頑張ってね!

2010年05月13日 本人 URL 編集












管理者にだけ公開する

