やっと新幹線(;^_^A 情熱がすべての扉を押し開ける!

やっと新幹線(;^_^Aのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やっと新幹線(;^_^A


特急電車を降りて各駅でなんとか東京駅に着いて、いまやっと新幹線に乗れました(;^_^A

総会にはちょっと間に合わないけどm(__)m講演はなんとか間に合う感じです!

しかしこんなに酷いのは初めてでした(;-_-+
結果2時間くらい遅れました(;-_-+

さぁ昼御飯食べて元気出して行ってみよう!p(^^)q

2010年05月11日 トラックバック(-) コメント(3)

待ってました!!!

GWは鹿児島は知覧平和特攻記念館へ

一人で行ってきました・・・

途中!中野全青連筆頭副会長に連絡・・・

れんこん会が開催されているとのことで参加させて頂きました。

本当に素晴らしい思い出と仲間の温かさ!
また、知覧での勉強!!!

素晴らしい~GWでした。



2010年05月11日 静岡@山本 URL 編集

山ちゃん!書き込みありがとう!今月からまた始めたんでよろしくお願いします!GWは鹿児島かぁ~いいなぁ~(^-^)れんこん会はオレも参加させてもらったことあるけど勢いあるよなぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

2010年05月11日 本人 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月12日 編集












管理者にだけ公開する

