東京都青連総会 情熱がすべての扉を押し開ける!

東京都青連総会のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

東京都青連総会


14日夜は立川グランドホテルで開催された東京都青連総会に出席しました。

今期は飯島会長から田中新会長へバトンが渡されました。

田中新会長を中心に益々のご隆盛を心から祈念いたします!

飯島会長本当にお疲れさまでした!この総会に参加して、飯島会長の素晴らしい実績を体感しました。感服しました!(^_-)

2010年05月19日 トラックバック(-) コメント(2)

先日はわざわざ立川の地まで
ありがとうございました。
久しぶりにお話させて頂き
沢山の刺激と気付きを頂きました。
お忙しい日々だと思いますが
お体を大切に頑張って下さい。
どうぞ今後共よろしくお願い致します。

2010年05月19日 都青連@小島 URL 編集

小島ちゃん!書き込みありがとう!これからもお互いガンガン行きましょう\(^O^)/同友会もあるからよろしくね(^_-)

2010年05月19日 本人 URL 編集












管理者にだけ公開する

