ありがとう! 情熱がすべての扉を押し開ける!

ありがとう!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとう!


都青連の素晴らしいメンバーに囲まれて、本当に楽しい時間でした!ありがとう!

でも…気付いたら…朝でした(οдО;)

こくり…いや…国立!(^.^)b

2010年05月19日 トラックバック(-) コメント(4)

こんにちは!!国立のGTです。都青連の総会ではお疲れ様でした。大変楽しかったです!!
また、どこかでお会いしたときは宜しくお願い致します!!

2010年05月19日 GT URL 編集

おお!GT!!!書き込みありがとう!
また是非よろしくね!
ガンガン行こうぜ!GT!!!

2010年05月19日 本人 URL 編集

先日は、お疲れ様でした

ブログ楽しみにしてましたよ

GTネタとメガネネタとありましたが、覚えてられますか?^^

またいつの日か、ご一緒出来ましたら 宜しくお願い致します

2010年05月20日 『くにたち』の部長です URL 編集

先日はお疲れ様でした!
あのペースで飲んで
さらに朝までとは
とてもかないません...

是非今度は こくり..
じゃなく くにたちに来てください!!

2010年05月21日 国立理事 URL 編集












管理者にだけ公開する

