一気に行きます!(^^ ゞ 情熱がすべての扉を押し開ける!

一気に行きます!(^^ ゞのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

一気に行きます!(^^ ゞ


いやはや(;^_^A

一気に行きます!(^^ゞ

先週月曜日は銚子市のお得意様と広島からお越しになった『おいしい朝ごはん』プロジェクトの方々と共にお得意様のご自宅で打ち合わせ&食事会に行ってきました!
残念ながら雨風が強く、せっかくの素晴らしい銚子からの海が望めませんでしたが、有意義な時間を過ごせました。

火曜日は前日のお得意様と広島からお越しになった『おいしい朝ごはん』プロジェクトの方々と銀座でフェアの打ち合わせをしました。今秋に大々的な朝ごはんフェアをやろうと思っています。

水曜日は友人のシンコー様に大変お世話になりましたm(__)m
シンコー様の雨男伝説も影を潜め、素晴らしい会になりました!参加者の皆さん、ありがとうございました!

木曜日朝会社に戻り、午前中は打ち合わせ、午後から決算会議などを行いました。

金曜日は『山夢来本舗企業組合』の県庁との事前協議に宇井副会長と共に県庁に行ってきました。無事終わってホッとしました。なお、企業組合情報は別途掲載します。

そして週末は写真にあるように、島根県出雲市へ行ってきました!(^_-)

2010年06月03日 トラックバック(-) コメント(1)

「おいしい朝ごはん」プロジェクト。大高ブログでも過去に紹介されていましたよね。HPも見てみました。今の子供たちにも有意義な内容ですね。

2010年06月03日 白川町 後藤 URL 編集












管理者にだけ公開する

