フジグリーンカップ 情熱がすべての扉を押し開ける!

フジグリーンカップのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フジグリーンカップ


昨日は、知る人は知っている知らない人はまったく知らない『フジグリーンカップ』を地元山武地区の幹事で開催させていただきました!

参加していただいた皆さん!お疲れさまでした!ありがとうございましたm(__)m

カップ長としてこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m(^_-)

鳴浜荘での交流会も盛り上がった…ように…思います…が…いかがでしたでしょうか?…全力出し切ったので…記憶が…定かでは…ありません(・・?)
いろいろお世話になりましたm(__)m(;^_^A

追伸
チーム御宿様、帰れてホッとしました(;^_^A
ドキドキさせて失礼しました(^o^;

追伸2
ホスト役の山武地区のみんな!本当にありがとうm(__)mおかげで素晴らしい会になりました!感謝感謝!
17日またよろしくお願いしますm(__)m(^_-)

2010年06月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

