勝浦に行ってきました。 情熱がすべての扉を押し開ける!

勝浦に行ってきました。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

勝浦に行ってきました。


今日は『かつお祭り』で賑わう勝浦に行ってきました。

勝浦の仲間から声をかけてもらったので、衆議院議員河野太郎さんの講演も聞かせてもらいました。

お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m

2010年06月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

