成東駅前あじょすっ会 情熱がすべての扉を押し開ける!

成東駅前あじょすっ会のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

成東駅前あじょすっ会


今朝は朝6時~8時半くらいまで地元成東駅前でアンケート調査用紙の配布活動をしました!

地元成東駅前の活性化を目的として産官学の有志一同で企画しました。

その名も「成東駅前あじょすっ会」“あじょすっか”とはこちらの方言で「どうしようか」の意味。

乗降する方々にも参加してもらい、駅前活性化に繋げていきたいと思っています!どうぞよろしくお願いしますm(__)m(^_-)

2010年09月01日 トラックバック(-) コメント(2)

このペースで('-^*)/
更新お願い致します

2010年09月01日 なおや URL 編集

山武市も 凄い盛り上がりでしょうね。 勝浦も勢いに乗ってますし、我々も頑張って 地元活性化に一肌脱ぎたいと思います。                      
余談ですが、自分も8/22に山形にいました。 ヒョットしたら赤い糸が・・・・・。

2010年09月02日 越建グループ 総裁  米沢牛好き雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

