飯島健之結婚式 情熱がすべての扉を押し開ける!

飯島健之結婚式のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

飯島健之結婚式


昨日は前東京都青連会長飯島健之君の結婚披露宴に出席して来ました!

とにかく派手ですごい盛り上がった披露宴でした!

夏の終わりに最高のパーティーに出席出来て楽しかったです!

本当におめでとうございました!

しかしすごい盛り上がってたなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに自分は二次会には行かず(っていうかあまりの参加人数の多さにビビってしまいました(;^_^A )以前飯島君を介して知り合いになっていて、披露宴でも隣の席だった西山浩司さん(キンドンのワル男)の超美人(元女優さん)な奥さんのお店に、都青連の遠田君、茨城の平田君と行ってきました(^_-)

西山さんとも久々にゆっくり話せて楽しかったです(^-^)

で、盛り上がった結果…平田君と泊まって、今帰りの電車…な感じです(;^_^A

西山さんのお店、ぜひ皆で行きましょう!代々木上原の皆月!絶品ですよ(^_-)

2010年09月12日 トラックバック(-) コメント(1)

お疲れ様です!!!

飯島都青連直前会長!!!

若いころはキムタクと肩を並べるほどイケメン!!!

ビックリしました・・・

20歳の歳の差にもビックリしました。

2010年09月12日 静岡@山本 URL 編集












管理者にだけ公開する

