関東ブロック青年部新潟大会 情熱がすべての扉を押し開ける!

関東ブロック青年部新潟大会のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

関東ブロック青年部新潟大会


昨日は新潟で行われた関ブロ大会に参加しました!

久しぶりに大きな大会に出席しました(;^_^A

新潟の皆さん!関東ブロックの皆さん!大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました!

日帰りの予定が…(・・?)
朝イチの新幹線がそろそろ東京駅に到着します(;^_^A

2010年09月15日 トラックバック(-) コメント(5)

お忙しい中、本大会にご出席頂きましてありがとうございました。
新潟県の青年部員も刺激を受けたと思います。
今度共御指導宜しくお願い致します。

2010年09月16日 新潟@後藤 URL 編集

お忙しい中、本大会にご出席頂きましてありがとうございました。
新潟県の青年部員も意識の高さに繋がる大会になった事と思います。

今度共御指導宜しくお願い致します。

2010年09月16日 新潟@後藤 URL 編集

後藤会長、ホント大変お世話になりました。
皆々様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。ANAのベットはとても素晴らしく、次の日にまったく疲れが残りませんでした。
お蔭様で次の日も呑んでしまいました(^^;)

2010年09月16日 本人 URL 編集

二日間ありがとうございました。
新潟県の意識も確実に高まっていくと思います。
これからもご指導宜しく御願いします。

2010年09月16日 新潟@後藤 URL 編集

携帯から書き込みしてましたが・・・
4連発ですいません・・・

2010年09月16日 度々新潟@後藤です URL 編集












管理者にだけ公開する

