もう10月ですねw(°0°)w 情熱がすべての扉を押し開ける!

もう10月ですねw(°0°)wのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もう10月ですねw(°0°)w


またしばらく休んでしまい失礼しましたm(__)m

あっと言う間にもう10月ですねw(°0°)wあんなに暑かったのに…今日は重ね着してます(^.^)b

変わり目ですから皆さんも体調には十分気を付けてくださいね(^_-)

写真は9月23日、北海道・小川政勝親分とその関係の皆様!山武市・山田ゴルフ倶楽部にて(^_-)


当日は天気が悪かった割りに、ほとんど雨無しでプレー出来てホッとしました(;^_^A


ただ…当日…いすみ市で挙行された【大原はだか祭り】では落雷による被害者出ましたね(__;)…心よりお見舞い申し上げますm(__)m

2010年10月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

