植村賢一卒業旅行 情熱がすべての扉を押し開ける!

植村賢一卒業旅行のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

植村賢一卒業旅行


昨日は“日本一大きい村”奈良県十津川村より植村賢一卒業旅行一行様が東京へ来られアテンドしました!
植村賢一さんは私が全青連会長時代にお支えをいただいた副会長!本当にお世話になりましたm(__)m

十津川村のメンバーの皆さん!昨日は大変お疲れさまでした!空気読まずに失礼しましたm(__)m(;^_^A

2010年10月06日 トラックバック(-) コメント(1)

顔でかっ・・・(笑)元気そうでよかった!

2010年10月22日 よっし~ URL 編集












管理者にだけ公開する

