久しぶりに(;^_^A 情熱がすべての扉を押し開ける!

久しぶりに(;^_^Aのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに(;^_^A


また間が空いてしまいました(;^_^A

植村賢一さんは10月5日、翌日6日は佐賀県神崎町へ講演に行きました!その翌日7日は山口県湯田温泉へ講演に行きました!

8日は経営者協会、13日は浪川壮コンペ、15日は三重県伊勢市に行って来ました!

そして16日、17日には地元駒形神社祭礼に参加しました!6年ぶりの祭りで楽しかったです(^_-)

2010年10月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

