佐渡島に行ってきました! 情熱がすべての扉を押し開ける!

佐渡島に行ってきました!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

佐渡島に行ってきました!


11月8日は新潟県の佐渡島に行ってきました!
前日深夜に新潟市内まで入り、翌日朝一番のジェットホイル(高速船)で佐渡島に渡りました。

目的は佐渡商工会女性部の研修会講師。佐渡は全国女性部会長・末武栄子会長のお膝元、緊張しながら喋らせていただきました(;^_^A

佐渡の皆さん!大変お世話になりました!ありがとうございました!m(__)m

2010年11月15日 トラックバック(-) コメント(1)

このたびは大変、御世話になり有難うございました。

次回はプライベートでおいで下さいませ。

2010年11月16日 ZEN URL 編集












管理者にだけ公開する

