週間ブログ?…(;^_^A 情熱がすべての扉を押し開ける!

週間ブログ?…(;^_^Aのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

週間ブログ?…(;^_^A


なんだか最近…毎日更新どころか…週間ブログの様相を呈してきてますが…すいません(;^_^Am(__)m

9日に佐渡から帰ってからは、地元観光協会、県経営者協会、東金市若手有志の会、地元成東駅前あじょす会などの集まりに参加しました!

また先週16日には千葉県白井市に行ってきました!白井の40会の方々には大変お世話になりました!ありがとうございました!m(__)m

写真の方…すごい迫力…正面から見るともっとすごい…すごすぎるので横顔…これでも自分より年下…恐るべし白井…し、失礼しましたm(__)m(;^_^A

2010年11月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

