先週後半は… 情熱がすべての扉を押し開ける!

先週後半は…のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

先週後半は…


先週18日からは講演の為、新潟、奈良、大阪と回ってきました!

新潟へ向かう新幹線が事故の影響で大幅に遅れたり、いろいろありましたが、新潟県職協、及び奈良県第4ブロック(吉野地区)青年部の皆さんには大変お世話になりました!ありがとうございました!m(__)m

またその後の大阪では植村様、大玉様には大変大変お世話になりました!m(__)m【DC】として再来週は頑張ります!ありがとうございました!m(__)m

なお、写メ取り忘れの為、今回も白井軍団との写真を掲載させていただきました(;^_^A水谷ちゃん、お世話になりました!タイヤ直りました(;^_^A

2010年11月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

