南紀白浜に到着! 情熱がすべての扉を押し開ける!

南紀白浜に到着!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

南紀白浜に到着!


今日から明日まで十津川警部で有名…かどうかはわかりませんが…(^-^;奈良県十津川村に滞在します!

十津川村は日本一大きな村!橋は2番(^-^;

元全青連副会長植村賢一さんのお膝元です!

今日は植村賢一さんの経営する『湖泉閣吉乃屋』に宿泊します!

写真の方が植村賢一さん(^_-)決して十津川警部ではございません(^o^;)

2010年12月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

