年末本番!! 情熱がすべての扉を押し開ける!

年末本番!!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

年末本番!!


いやはや、時のたつのはホントに早い(^_^;)

先週は『成東駅前あじょすっ会』のアンケート配布しながら経営者協会、高校同級生、都内などの集まりに参加しました!

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
とくに白井のお三方には深く感謝しています(^_-)

写真はとくに何の意味もありません(^_^;)

2010年12月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

