西山浩司さん夫妻! 情熱がすべての扉を押し開ける!

西山浩司さん夫妻!のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

西山浩司さん夫妻!


今週21日は千葉テレビ取材の後、夕方から山武市観光協会の会議&忘年会に出席しました!

22日は朝から晩までお得意先様への越年の挨拶回りをさせていただきました!

そして23日は夕刻から都内に移動し、代々木上原『皆月』という、よい子悪い子普通の子の悪い子でお馴染みの西山浩司さん夫妻のお店の忘年会に出席しました!今回は『タカシオッチ』君も同席してくれました!お疲れさまでした(^_-)

写真は西山夫妻!さすがの写真写りです(^_-)

『皆月』最高です!ぜひ皆さんも『皆月ツアー』に参加しませんか?最小遂行人数2名より(^_-)お問い合わせは私まで(^_^)v

2010年12月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

