開発!開発!(^_-) 情熱がすべての扉を押し開ける!

開発!開発!(^_-)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

開発!開発!(^_-)


今日は朝イチで新年一発目の営業会議をしました!

話題の一つに『ジンジャーエール』を取り上げました!

写真のジンジャーエールは佐賀県で作られているものだそうで、昨日のお客様にいただきました。

バーテンダーさんと食品メーカーのコラボ商品ではないかとのこと、カクテル用に開発された『ジンジャーエール』です。

しかしこれが本当に美味い!!w(°O°)w

当社も『生姜』キーワードで開発を進めているので、大変参考になりました!

今日はこれから千葉県経営者協会の賀詞交歓会に参加してきます(^_-)

2011年01月06日 トラックバック(-) コメント(1)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!(マジで(笑))

そのサイダーは友枡飲料さんじゃないでしょうか?青山のRinにも確か置いてあったような・・・。

ご当地サイダーうちもやりたいんですよね~(笑)

2011年01月06日 鳥取のよっし~ URL 編集












管理者にだけ公開する

