ここに10日間くらいf(^_^; 情熱がすべての扉を押し開ける!

ここに10日間くらいf(^_^;のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ここに10日間くらいf(^_^;


今年に入り、1月7日まで順調に更新していたブログでしたが(^_^;)またちょっと間が空いてしまいました(^_^;)スイマセン


というわけでまた頑張りますf(^_^;

さて1月7日は銚子から戻り、会社新年祈祷&新年会。翌日神奈川、週明け11日は福岡から植村政人様が仕事で東京に来ていたので、亀山様&広木様と一緒にアテンドしました(^_-)12日は日中新しい商品の開発打ち合わせ、夜は都内で打ち合わせ、13日はお客様の賀詞交歓会、そして14日は午後、千葉県神崎町の新春講演会に講師として参加しました(^_-)

あ~早口で喋ったみたい(^_^;)

写真は神崎名物!?『かめやのカツカレー』(^_^;)
手は高橋先輩です(^_-)

ありがとうございました!

2011年01月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

