島根県青連リーダー研修会 情熱がすべての扉を押し開ける!

島根県青連リーダー研修会のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

島根県青連リーダー研修会


島根県には島根県青連リーダー研修会の講師として参加しました!青年部の皆さん、大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました!

友情&美味&極寒の島根を堪能し、日曜日早朝、出雲縁結び空港から1時間遅れの飛行機に乗り、羽田に戻りました。その後ダッシュで自宅に戻り、地元の新年会と千葉ロッテマリーンズの山武講演会準備会に参加しました。

で、なんだか夜お腹がすいて食べたのが写真のミニラーメン…ちょっとした楽しみ(^_^;

2011年01月17日 トラックバック(-) コメント(1)

島根県青連の林です。
お礼が遅くなりましたが、先日は多忙のなか、どうもありがとうございました。

無事飛行機も飛んで安心しました。
(内心欠航かなと思っていましたが...)

また来年も来ていただけるのでは、と勝手に期待しております。

2011年01月18日 URL 編集












管理者にだけ公開する

