全国商工会青年部連合会組織化45周年記念大会!! 情熱がすべての扉を押し開ける!

全国商工会青年部連合会組織化45周年記念大会!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

全国商工会青年部連合会組織化45周年記念大会!!


宮窪会長率いる全国商工会青年部連合会が、近畿・和歌山の地で、組織化45周年の記念大会を来賓を多数お招きして、盛大に開催しました!

2400名の参加部員の皆さん!お疲れ様でした!

そして何より和歌山の皆さん!設営、運営、本当にお疲れ様でした!m(__)m

大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました!

しっかりした良い式典でした!

千葉の皆さん…飛行機お疲れ様でした(^_^;)

2012年02月08日 トラックバック(-) コメント(1)

大高ちゃん ブログ再開してたんですね
(^^)V

和歌山においで頂きありがとうございました
m(__)m

久しぶりに再会できてよかったです。

当時のメンバーとして松村さんや中嶋さんともお会いできて(^^)

当時のことを思い出すように懐かしかったです。

和歌山大会も無事終わり全国から集まって頂いた青年部に感謝です。

同友会の方も早く発足するようにすすめますので今後とも宜しくお願いします。

2012年02月09日 和歌山の濱出 URL 編集












管理者にだけ公開する

