〆はやっぱり(^_-) 情熱がすべての扉を押し開ける!

〆はやっぱり(^_-)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

〆はやっぱり(^_-)


昨日の〆もやっぱりうどん!

関西はやっぱりうどんでっせ!!(^_-)

っていうか…

焼肉やラーメンで〆ていた「あの頃」…(-ω-)

もう「あの頃」には戻れない…(;^_^A

今は年齢的にもうどんが美味しい…(*´∇`)

2012年02月08日 トラックバック(-) コメント(1)

大高様 ブログ再開 心からお祝いいたします。
私達が 心底笑えるブログを 期待してます。 裏切らないで下さいね。

2012年02月08日 越建グループ総裁  仙台ようこう URL 編集












管理者にだけ公開する

