甥っ子高校合格!\(^O^)/ 情熱がすべての扉を押し開ける!

甥っ子高校合格!\(^O^)/のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

甥っ子高校合格!\(^O^)/


さっき写メ付きメールが届いて…

いやぁ~テンション上がりました\(^O^)/

よくがんばった!!

えらいぞ!!治!!

…受験番号何番だか知らないけどf(^^;

おめでとう!!\(^O^)/


受験生のいる皆さん!吉報を祈念します(^人^)

2012年02月21日 トラックバック(-) コメント(2)

あの治が やりましたね。我々も 年をとりました。本当に 良かったぁー。

私達も テンション あがりましたよ  治に宜しくお伝え下さい。

2012年02月22日 越建グループ総裁 URL 編集

越建様…貴方は治会ったことないでしょ!?ちょっと笑った(^o^;)さすがだな(^_^;)ありがとう(^_-)
おかげで返信覚えたよ(^_^;)

2012年02月22日 本人 URL 編集












管理者にだけ公開する

